「CREAM TICKET」リニューアルのお知らせ

CREAM TICKETをご利用頂きありがとうございます。
現在、以前購入頂いたライブ配信のアーカイブ視聴が一部ご利用頂けない状況となっております。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。コロナ禍によりライブ配信の需要が高まりましたため、
ライブ配信用のサーバーを急遽リニューアルすることとなりました。
2021年9月末までに全てのコンテンツのサーバー移行を完了予定です。
ご不便をお掛け致しますがご視聴頂けるまで少々お時間を頂けますよう何卒ご了承ください。

ライブ配信のアーカイブ視聴期限の設定が無いイベントにつきましては公演後もライブをご視聴頂けます。
今後、視聴期限等を設けることになった際には設定された期限までご視聴いただけます。

昨今のコロナ禍により引続き音楽イベントの中止や延期そして無観客となっておりますが、
各種スポーツや学校行事等のイベントも同様、従来の様には実施出来ておらず、
CREAM TICKETでは新たにスポーツや学校行事等の非営利イベントでのライブ配信の撮影及び配信を、
無料(一部有料)でご提供しております。

そのため、新たに「CREAM LIVE」をオープン致しました。
従来の音楽イベント等のチケット販売は「CREAM TICKET」をご利用ください。
スポーツイベントや学校行事等のチケット販売は「CREAM LIVE」へ移行致しております。
今後はイベント内容によりサービスを分けて販売展開することになりました。

引続き宜しくお願い致します。