LIVE配信、メール受信についての注意事項のお知らせ

LIVE配信、メール受信についての注意事項をお知らせいたします。

◆LIVE配信(動画)のご視聴方法

視聴ページは、マイページ内「ご購入履歴」か、またはメール記載のURLの電子チケットページからご確認頂けます。
ご注文番号とメールアドレスをご入力ください。
※お支払いが反映するまで15分ほどお時間がかかります。イベント開催直前にお支払い頂く場合は間に合わない可能性もございますので、余裕を持ったお支払いをお願い致します。
※チケット購入完了メール」や「チケット抽選申込完了メール」が届かない場合は「マイページ」の「ご購入履歴」や「抽選お申込履歴」をご確認ください。お客様の購入や申込の履歴が確認出来る場合は無事に購入や申込が完了しておりますのでご安心頂ければ幸いです。

◆メール受信ができない方

メール送信障害は復旧しております。
入会メール、購入メール、案内メールが届かない方はお使いのメール受信設定のご確認をお願いいたします。
[cream-ticket.com] [c-r-e-a-m.jp]のドメインを指定受信設定していただきご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、[cream-ticket.com] [c-r-e-a-m.jp]というドメインを指定受信設定していただき、下記ご確認のうえご登録ください。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。