【重要】メール送信障害の対処方法について

現在、一部のお客様にメールが届かないという、メールの送信障害が起こっております。
お問合せの多い2点について、下記をご参考に恐縮ですがお客様の方で一度ご確認頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

・「新規ユーザー登録」がメール未着のため登録出来ないお客様
お問合せ頂きましたお客様は、お客様ご指定のメールアドレスにて弊社にて仮登録をさせて頂きました。
パスワードは本日の日付(5月18日)数字4桁で仮登録しております。(例:本日が5月1日の場合:0501)
ご登録メールアドレス及びパスワードにてログイン頂き、お客様の方で「マイページ」の「ご登録情報」の「編集する」にて正しいお客様情報をご登録ください。
セキュリティの観点からパスワードもご変更お願い致します。

・「チケット購入完了メール」や「チケット抽選申込完了メール」が届いていないお客様
「マイページ」の「ご購入履歴」や「抽選お申込履歴」をご確認ください。
お客様の購入や申込の履歴が確認出来る場合は無事に購入や申込が完了しておりますのでご安心頂ければ幸いです。

それ以外のお問合せはお手数ですが下記までお問合せください。

【お問い合わせ先】
info@c-r-e-a-m.jp

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。