2/29,3/12,3/20 HYタウンホールイベントに関するチケットの振替・返金につきまして

HYタウンホールにて開催予定でした、下記公演チケットの振替・返金につきましてお知らせさせていただきます。

【対象公演】
2/29(土) 『STEP UP! vol.14』
3/12(木) 『桃組の音色』
3/20(金) 『野崎弁当のHYPER TIME TRAVEL 6』

【チケットの振替・返金のお知らせ】
〇今後開催予定(振替時期は未定)の振替公演へのご入場をご希望の方は優先的に入場していただけますのでそのままチケットをお持ちください。
別途公演毎にお知らせさせていただきます。

〇返金ご希望の方は今後CREAMチケットからお知らせされる要項に従い返金の手続きを行っていただく様宜しくお願い申し上げます。

全ての振替公演の開催日と併せてお知らせしようと情勢を見つつ検討してまいりましたが、
現段階で目途を立てる事が難しかったため、現段階で決定している内容について先にお知らせさせていただく形となります。

ご迷惑お掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

対象のチケットをご購入されたお客様は、
チケット振替・返金申込フォームより、振替・返金のいずれかの意思の回答を頂ければ幸いです。
返金の手続き方法等につきましては改めてご案内致します。

【チケット振替・返金申込フォーム】
https://cream-ticket.com/form/

【チケットに関するお問い合わせ】
https://cream-ticket.com/contact/

【イベントに関するお問い合わせ】
mailto:pandadoragon.info@gmail.com